ミラドライの多汗症治療・わきが手術と無料保証のイデア美容皮膚科クリニック

• 傷跡が残らない 最先端治療 ミラドライ

ミラドライの特徴は、マイクロ波を利用してわきが治療を行う為、皮膚を切る必要がなく傷跡も残りません。施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担をかけることもありません。

• IDEAの安心 アフターフォロー

ミラドライのわきが・多汗症治療では70%以上の方が一回の施術で匂いがなくなった等の効果を実感しておりますが、100%ではない以上、保障もしっかりと整えるべきだと考えております。

• 即日完了 だから安い

他の治療法と比較をしても短時間で治療が完了します。治療時間も短く入院も無い為、結果的に費用も安く済みます。短時間・低費用で効果を実感したい方にはぜひオススメです。

• ミラドライが効果的な理由

ミラドライのメカニズムは、マイクロウェーブと言われる電磁波を皮膚の表面から充てて、わきがの原因となっている組織を破壊する仕組みになっています。これによって汗を出しにくくすることができます。このマイクロウェーブはよく電子レンジに使われている電磁波です。

• 再発かもと思ったら

わきが治療をしたけど、再発してしまった場合には再手術が必要です。わきが治療はクリニックによって違っていますが、もしかしたら汗腺の取の残しがある可能性があります。なので、一度受診をして症状の確認をさせていただけたらと思います。

• ミラドライ予約から施術まで

ミラドライ治療はカウンセリングから始まって、施術の準備、施術をする場所のマーキング、麻酔、照射、そして冷却などのアフターケアをして終わりです。手術のあとに赤みや腫れが生じてしまうために、冷却は重要です。そして、治療をしたあとは激しい運動をしないようにしましょう。

どうしてわきがになるの?

わきが・多汗症とは

わきがや多汗症は決して病気ではありません。治療をすることによって改善するのでぜひ専門家に相談をしてみてください。

わきが・多汗症の原因

わきがや多汗症の原因は様々あります。主な原因はアポクリン汗腺、皮脂、細菌、エクリン汗の4種類が主な原因と言われています。

わきが・多汗症の悩み

わきが・多汗症の悩みはコンプレックスと感じることや自分では気が付かずに、人に指摘をされるなどストレス性の悩みもあります。

わきが・多汗症のセルフチェック

わきが・多汗症セルフチェックの方法には、遺伝性の耳垢や汗っかき、脇の下の黄ばみ、毛深い、食生活が肉食中心などがあります。

クリニック写真

クリニック挨拶

イデア美容皮膚科クリニックでは、わきが治療や体の悩み、コンプレックスを一人一人の体質や症状によって親身になって対応しています。
人に打ち明ける事ができない悩みは、精神的にも苦痛を感じてしまいます。
このような悩みを患者様の立場になりかわり、改善策や対処策を考えます。
イデア美容皮膚科クリニックでは常に患者様の視点で物事を考えて、美しさを追求するだけではなく、カウンセリングなどのコミュニケーションを第一に少しでも多くの笑顔や癒しを提供し続ける事ができるクリニックにしようと思っています。
お肌、脱毛、ワキガ治療、支払い方法の事など1つでも悩みが納得のいかない事がありましたら、相談に乗らせて頂きます。
小さな悩みでもお力になりたいと思っています。